Cinema雑感

新・旧映画レビュー
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
竜っちゃん
日本 2-0 フィンランド
得点 日本:竜っちゃん(後3分)、小笠原(後半12分)

久しぶりに代表戦見れました。
とにかく勝ったことは良かったですね。
フィンランドって強いの?って疑問はありますし
試合でも終始引き気味でプレッシャーも感じませんでしたけど・・・

収穫は懸案(だと思う)左サイド、村井が及第点の動きを見せた事。
そしてなにより、竜っちゃんがゴールを決めたこと!
やっぱり2トップが良さそうですね日本代表は、
そしてその一角は竜っちゃんにすべきでしょう。
順調に回復しているみたいですしね。心配はケガのみ。
しかし、ジーコは何故巻を代表に呼ぶんでしょ、
今日も確かに頑張っていましたけどプレスがきつい相手に通用するとは思えない。
C大阪の西沢の方が足元のボールさばきがしっかりしているし
断然いいと思うんですが(体力面での心配はありますが・・・)
とうです?監督一度選んでみては!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
