Cinema雑感

新・旧映画レビュー
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いつの間にやら4連敗
ここ2週間程、ニュースもろくに見れないほどの
激務だったのでセレッソの試合結果をチェックする事も
もちろんなかったんですが・・・
3連敗してたんですね。しかも失点が多い。
これは歴史は繰り返すで優勝争いした次の年はJ2落ち?
なんて思いも頭をよぎりそうです。

TVでレッズ戦を途中まで観戦(疲れてるせいか途中で寝ちゃいました・・・)
その感想は・・・
3失点目は見てませんが2失点目までは崩されての失点ではなかった。そんな訳で点差程レッズとの差は感じなかった。
攻撃では1人は2人での崩しが多く
昨シーズン見られてような3、4人が関った崩し(後ろからの飛び出し)が無いですね、まだまだ新戦力がしっくり馴染んでないからでしょうか?
この辺りをなんとかせねば!ってことで
ピンゴ外しませんか、小林監督。
1人でなんとかしてくれる訳ではないようなので、周りとのコンビネーションが取れてない状況では無理して使う選手じゃないような。
ボランチは宮原一度使ってみて欲しいな・・・。
右サイドはやっぱり適任がいないですね、
今日はサントスだから河村だったんでしょうかね。
でも河村じゃないな・・・、次節は山田卓先発で途中から酒本でどうだ!?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
「セレッソ大阪 開幕4連敗」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし...
2006/03/23(木) 08:00:09 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Designed by aykm.
