Cinema雑感

新・旧映画レビュー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セレッソ大阪 VS アビスパ福岡
J1リーグ 第8節
セレッソ大阪 0-0 アビスパ福岡

【試合の感想】
TVにて観戦。
雨の中、スリッピーなグランドで足元にボールが納まらず
ボールキープが両チームともままならない。なんかバタバタした試合でした。
セレッソは交代で2トップになってから攻撃が良化。
あの西沢、徳重で崩した決定機は決めたかった・・・。

感じた事
・山田はやっぱり良い。使い続ける事で良さがもっと出るはず。
・1トップ2シャドーの形が機能してない?
 攻撃の起点が西沢のポストプレーだけというのはいただけない
 シャドーの2人がサイドに流れて起点になったりしないとキツイ
 それとも今日の試合で流れが良くなった様に2トップ?
・河村のサイドは良くなかった
 守備の安定目的では良いが(リードした後半など)攻撃では期待薄
 今のチームのサイドはスピードがあって単独突破できる選手が望まれる
 そんな訳でシャケ・徳重はもっと起用すべきか
 
ま、あんなグランド状態だったのでこの試合であれこれ言わない方が
いいっしょ。次です次、調子の出てない広島相手なんで勝たねば!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。